ラヴィータ
医療法人ふじいやさか ラ・ヴィータ メディカルクリニック

HOME ≫ 病院のご案内 ≫ Blog

Blog

生命と向き合い、病気の原因を知る

[ Blog ]

十勝岳の山々

日録 2017年5月 4日

朝の目覚めは素晴らしく、外に出ると目の前には十勝岳の山々が広がっている光景があり、気持ちのいい朝でした。

朝食はまたまた素晴らしく、特にパンが最高でした。北海道の安心できる小麦を一種類だけを使いシェフが焼いているようです。
普通は小麦はいろんなところの小麦が混ざっているようです。グルテンの問題は実はそこにあるんじゃないかなと思いました。また調べていきます。
昨日夕食もそうですか、本当に食事をして幸せな気分になりました。それは素材がよく素材を引き出すシェフの技術がもちろん優れているのはありますが、何よりもシェフのエネルギーですね、そのエネルギーが幸せな気分にさせるのでしょうね^_^
同じ材料で、パンを他の人に作らせても同じ味はでなかったということから、明らかです。

昼からは、初めて旭山動物園を訪れました。
さすがにGWの人の多さには参りましたが、ただ見せるのではなく、いかに楽しんでもらうかという意図を感じられ、勉強になりました。
ただ、今日の気温でかなりへばっている動物がいましたが、サービス精神が旺盛な動物もいて、動物の精神力の高さを実感しました^_^

十勝岳の山々1.jpg

十勝岳の山々2.jpg

十勝岳の山々3.jpg

十勝岳の山々4.jpg

十勝岳の山々5.jpg

十勝岳の山々6.jpg

十勝岳の山々7.jpg

十勝岳の山々8.jpg

New Blog

タグクラウド

  1. LPS
  2. ガン
  3. ジオパシックストレス
  4. バイオレゾナンス
  5. 世界一受けたい授業
  6. 月ヶ瀬健康茶園
  7. 有福温泉
  8. 水銀
  9. 胎児の危機
  10. 花粉
  11. 著書
  12. 赤ちゃん番茶


上へ戻る