MENU

統合医療のラ・ヴィータ統合医療クリニック医療法人ふじいやさか
ラ・ヴィータ統合医療クリニック

06-6203-1180 ラ・ヴィータ統合医療クリニックのお問い合わせお問合せ ラ・ヴィータ統合医療クリニックのfacebookfacebook
院長ブログ
お知らせ
セミナー
統合医療ブログ

Lavita Information

生命と向き合い、病気の原因を知る

我々は生まれ変わります^^2019年7月23日

ラ・ヴィータメディカルクリニックを開業して早いもので約5年が経ちました。
今週でここでの診療が終わります。
今まで足を運んでくださった多くの患者さんに心から厚く御礼申し上げます。
本当に、患者さんに我々は育てて頂きました!感謝しかありません。

これまで5年間統合医療を実践してきた経験を糧に、さらにより多くの方に統合医療を知っていただき、病気に悩まれている方の手助けをさせて頂きたく思い、ドクターも2名体制となり我々は生まれ変わります^^8月からラ・ヴィータ統合医療クリニックと名前を変え、北浜に移転します。

今までのようなフルオーダーメイド治療だけではなく、統合医療の力が発揮しやすい病気に絞ったセミオーダーメイド治療を新たに追加しました。

対象となるのは、発達障害、妊活サポート、アレルギーになります。
これらについては、約半年の治療プランを提供しており、内容や費用もわかりやすいようになっております。

予防医療についてもいろんなコースを用意していますが、まずは疲労リセットというコースを始めます。
ちょっと疲れたので点滴したいなという時に来て頂いて構いませんし、かなりの疲労がある方は、より専門的な治療を提案します。

あとは、体が生まれ変わる下肢静脈瘤治療です!
下肢静脈瘤が治るのは当たり前です、その先を目指します。その原因にもアプローチし、静脈瘤の予防だけではなく、細胞からキラキラ輝く体に生まれかわるような検査、治療を提案します!!

詳しくは、ホームページが近日中に変更されますから、楽しみにしてください^ ^

8月3日に内覧会をします、ご興味ある方は是非遊びに来てください!
当日は、水素体験や無料相談をやってます。

〒541-0042 大阪府大阪市中央区今橋1丁目7−19 北浜ビルディング10階

nairan.jpg

トップへ戻る