MENU

統合医療のラ・ヴィータ統合医療クリニック医療法人ふじいやさか
ラ・ヴィータ統合医療クリニック

06-6203-1180 ラ・ヴィータ統合医療クリニックのお問い合わせお問合せ ラ・ヴィータ統合医療クリニックのfacebookfacebook
院長ブログ
お知らせ
セミナー
統合医療ブログ

Lavita Information

生命と向き合い、病気の原因を知る

不妊治療を考えておられる方へ2019年10月18日

iStock-1018811246.jpg

10名限定プライベートセミナーのお知らせ
不妊治療は、やはり痛い、お金がかかるということで躊躇されている方はおられるのではないでしょうか?

不妊は子宮だけではなく、子宮の血管やそこにつながる臓器の問題で生じることが多い症状です。そのため、身体全体を統合的に観る統合医療であれば、従来の産婦人科の治療とはまったく異なるアプローチで不妊の問題を解決できることがわかってきました。

実際に当クリニックで妊活サポートの治療を受けておられる方からは、痛くないのがありがたい、不妊の原因がわかるのがすごい、といった声を頂いています。

また、最近の治療の中で、男性側の不妊の原因がわかるのはとても大きいと感じているところです。

今回のセミナーでは、実際の治療をしながらわかってきた最新の知見も交えながら、なぜ不妊になるのか、不妊に対してどのような医学的アプローチができるのかをご説明します。

当クリニックの「妊活サポート」であれば、不妊治療(人工授精)よりはるかに軽い負担で、妊娠しやすい体質を目指すことができます。
今不妊に悩んでおられる方だけでなく、「いつか子どもを産みたいけど、なんとなく不安」という方も、ぜひこの機会に一度本セミナーを受講してみてください。ご夫婦で受講されるのがオススメです。

お知り合いにそういう方がおられましたら、ぜひ本セミナーをご紹介ください。

【セミナー情報】
<講師>ラ・ヴィータ統合医療クリニック 院長 森嶌淳友
<日時>10月26日(土)15:00~16:30
<場所>大阪市中央区今橋1丁目7番19号 北浜ビルディング10階 ラ・ヴィータ統合医療クリニック
<定員>先着10名
<費用>無料

【申込方法】
以下のWebフォームからまたはお電話でお申し込みください。
<Webフォーム>
https://forms.gle/zM9r2q2uPQ4dptPA7

<電話>
06-6203-1180

参加費用は無料、10名限定ですので、お申込みはお早めにお願いします。

<紹介者はいなくても大丈夫です!>

トップへ戻る