HOME ≫ 統合医療 ≫ 点滴療法  ≫ 高濃度ビタミンC点滴療  ≫ 効果

高濃度ビタミンC点滴

もっとも優しい抗がん剤の1種

[ 超高濃度ビタミンC点滴 ]

高濃度ビタミンC点滴だけでも可能でありますが、他の点滴サプリメントなどと組み合わせて
より効果的で最適な治療を提案しております。

• ガンの予防

ガンの予防・改善

NK細胞の活性を高め免疫機能の維持にも働き、ガンの予防にも効果的です。また、サプリメントから日頃摂取している場合は、約3倍の4,500mgほどが体内に貯蔵され、細胞と細胞を結びつけるコラーゲンを強化し、ガン細胞の増殖を抑制します。
    ガンが発症した場合は、バイオレゾナンスで、ガンになった体質・原因を検査していきます。ガンになるにはガンになる理由が必ずあります。ガンを攻撃するだけでなく、病気になった原因・環境を変える必要があります。

精神疾患

うつや精神疾患の場合、脳内のホルモンの働きや神経細胞の活動が低下している状態が多く、サプリメントを併用して神経細胞を回復させます。

アンチエイジング

メラニンの生成を抑制し、メラニン色素の色を淡くする働きがあり、美白にも効果的です。コラーゲンの生成を促進し、肌に弾力を与えて、しわやたるみを軽減してくれます。更にホルモンバランスを整えて更年期症状を緩和します。

アレルギーによる炎症を抑える作用がビタミンCにあり、過剰なアレルギー反応を抑制します。

• 風邪

風邪

ウィルスを撃退する白血球の働きを助け、細菌が放出する毒素を中和する働きから、体の免疫力を強化します。また、疲労回復や老化防止にも効果的です。

• 副腎疲労

副腎疲労の回復

副腎は、体内で一番ビタミンCの濃度が高い臓器で、ビタミンCを多く必要とします。十分なビタミンCを補給し、ストレスの影響から守る副腎ホルモンを回復させ、疲労やうつ症状を改善します。