ラヴィータ
医療法人ふじいやさか ラ・ヴィータ メディカルクリニック

HOME ≫ Lavita Medeical Talk

Lavita Medeical Talk

ラ・ヴィータの最新情報をお届けします

Lavita Medeical Talk

ラ・ヴィータ納涼会

お知らせ 2017年7月31日

ラ・ヴィータ納涼会をネスタ神戸で行ってきました!
お部屋付きテラスでのグランピング!(グラマラスなキャンプ、という意味だそうです。)
無農薬野菜とお肉屋さんで購入したお肉、ハワイアンウォーター、ロウカット玄米で作ったおにぎりなどを持ち込んでのBBQ!いつでも健康志向な私たちです♪
(その代りにビール飲んでる私ですが笑)

スタッフの子供達やワンちゃん達も交えて、楽しいひと時となりました♪
引き続き、暑さに負けず、頑張ります。
まだまだ暑い日が続きますので、水分補給をしっかり行って、熱中症にならないよう気を付けていきましょう!

ラ・ヴィータ納涼会1.jpg

ラ・ヴィータ納涼会2.jpg

ラ・ヴィータ納涼会3.jpg


上へ戻る