MENU

統合医療のラ・ヴィータ統合医療クリニック医療法人ふじいやさか
ラ・ヴィータ統合医療クリニック
  1. 06-6203-1180
    (受付時間 9:30~18:00)
  2. BLOG
  3. 料金一覧
  4. 初診の方へ
  5. アクセス
クリニック 特徴 診療案内 統合医療 アクセス

お知らせ

LAVITA NOTE

医院閉鎖と移転のお知らせ2021年2月 8日

平素より、ラ・ヴィータ統合医療クリニックをご利用いただき、ありがとうございます。
当院は、北浜にて、私、院長の森嶌が皆様の治療に努めてまいりましたが、昨年夏から私の体調不良が続き、医師としての診察・治療、クリニック経営者としての業務、この両者を万全の体調で続けることが、現実的にむずかしくなりました。

そのため、誠に勝手なことではありますが、2021年4月下旬をもちまして、当院を閉鎖することと致しました。

「バイオ(生体の)+レゾナンス(共鳴)=バイオレゾナンスを用いての診断・統合医療による治療」という当院独自のスタイルをご理解いただき、今日まで通院を続けられた皆様には、大変なご不便おかけ致します。やむを得ない苦渋の決断ではありましたが、皆様には心よりお詫び申し上げます。

今後につきましては、現在、当法人と株式会社WELLCとの共同で、本年6月を目途に,東京都内にて「ウェルネス統合医療クリニック」を開院する予定です。

皆様には、ご要望に応じて、私の遠隔による診断と、他クリニックやサロンのご紹介などを通じて、治療の継続が可能となるようご案内させていただく所存です。現在、通院中の方々におきましては、対面診察時に詳細ご案内させていただきます。また、4月頃には、より詳しいご案内をクリニックホームページにてもご確認いただけるよう更新してまいります。

私とのラ・ヴィータ統合クリニックでの対面による診察は4月下旬までとなりますが、私をはじめスタッフ一同、皆様の治療に心を込めて努めてまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

医療法人ふじいやさか
ラ・ヴィータ統合医療クリニック
森嶌 淳友

newlogo.jpg