ラヴィータ
医療法人ふじいやさか ラ・ヴィータ メディカルクリニック

HOME ≫ Lavita Medeical Talk

Lavita Medeical Talk

ラ・ヴィータの最新情報をお届けします

Lavita Medeical Talk: ご予約キャンセル

平素は大変お世話になっております。
当院の予約に関して、お知らせがあります。

当院の自然診療外来は、完全予約制とさせて頂いております。
お1人お1人に合わせたオーダーメイドの治療を行っておりますので、通常の保険診療よりも時間がかかります。その為、お1人様の枠を長めに取らせて頂いております。

上記の理由により、1日に診察できる人数が限られてしまい、現在新患さんの場合は約4ヶ月待ちの状態となっております。(疾患によっては、早めにご予約をお取りすることもあります。)

そのような状況の中、これまでキャンセルのご連絡を受けた場合はそのまま受付をしておりましたが、ここのところ、当日のキャンセルをされる方が増加され、できるだけ当日のキャンセルは控えて頂きたいという考えから、キャンセル料を設定させて頂く運びとなりました。

当日のキャンセルを無くすことで、その分お待ち頂いている患者様を診察したいという想いよりこのような制度を作らせて頂きました。ご理解ご協力の程、どうぞ宜しくお願い致します。

【キャンセル料について】
●実施開始日
2018年1月5日より適応

●キャンセル料
5,000円

●キャンセルのご連絡期限
ご予約日前日の12時までにお電話頂くようお願い致します。
それを超えますと、キャンセル料が発生致します。
ただし、月曜日のご予約の場合は前の週の金曜日の12時までとさせて頂きますのでご注意ください。

logo_lavita.jpg


上へ戻る