MENU

統合医療のラ・ヴィータ統合医療クリニック医療法人ふじいやさか
ラ・ヴィータ統合医療クリニック
  1. 06-6203-1180
    (受付時間 9:30~18:00)
  2. BLOG
  3. 料金一覧
  4. 初診の方へ
クリニック 特徴 診療案内 統合医療 お問合せ

お知らせ

LAVITA NOTE

症状・病気Dr.Morishima's Blog


白内障ケース(82歳、女性)

いつも高濃度ビタミンC点滴などに来てくださってる方ですが、最近、視力が落ちて眼科で白内障が出てますねと言われてたようです。 バイオレゾナンスで見ると、ウイルス感染と口腔内細菌が影響してました。


人知を超えた領域...

先日の梅田での事故ですが、運転手は大動脈解離のタンポナーデで意識をなくしていたとのことで、防げなかったのかとかマスコミの報道がありますが、心臓血管外科医として働いていた経験からいいますと、非常に難しいです。


水虫

昨日から今日にかけて、タイプの違う水虫の人が3人来られました。


胃がん術後から、舌の違和感が出現ケース

胃がん術後から、舌の違和感が出現。薬を処方されるも、特に改善なく食欲も落ちた状態で来院されました。 病院での薬はもらうけど、いっこうに変わらないので、来られました。


来院されたガン患者さん

先日来院されたガンの患者さん、10月に検査が終わり手術をススメられ拒否され、手術でも小さくできるところを探されたりしていました。


スポーツ中に右足複雑骨折ケース

スポーツ中に右足複雑骨折をおこし入院し、ボルトや創外固定など手術をされました。ただ、足関節の骨が砕け、靭帯も切れている状態になっていました。骨折は手術されていましたが、靭帯は切れているので、骨折が治っても歩くことはできないと言われていました。


副腎疲労の改善ケース

27歳、女性。半年ぐらい前に副腎疲労で来院され3ヶ月ぐらいで改善し、最近は重金属のデトックス治療を行っておりました。


血液バイオフォトセラピー

今週から始まりました!『血液バイオフォトセラピー』血液に紫外線をあてる訳ですが、なんとも体感が早いです❗


卵巣のう腫の治療ケース

30代、女性、卵巣に袋ができて大きくなる、卵巣のう腫で、かなり大きいから手術した方がいいと言われ、手術を拒否され、半年前に来院され、バイオレゾナンスの治療と体内環境を元に戻す治療を行っていました。


藻の関連の製品

世の中には、いろんな健康食品があります。特にガンに関係するものは多いです。ある藻の関連の製品で、免疫力が高いと言われているものがありました。